[雑記]Maple

MapleStory2 動画その1

先日maplestory2の動画が公開されてましたね。
動画を見た感じ、これこれでありかなという印象です。
音楽は相変わらず良くて、MaplestoryのBGMをアレンジしたものみたいです。
メイプル特有のキャラクターが可愛いってのが引き継がれてて個人的にはそこも良かったです。

動画投稿が日本NEXONからなので、サービスは未定ですが韓国からそれほど遅れたりはしないんじゃないかな。

ピンクビーンペンダント

前回の記事の最後でminecraftの影mod 13.2について書くって言ってたけど、
僕の見間違いでまだ1.3.1しかなかった。
1.3.2は見つけ次第また書きます。





メイプルのほうですが、コイン集める際今まではキャラ作ってクレーン狩り 
48Lvになったらキャラデリしてまた作るを繰り返していました

最近分かったんですけどどうやらファミリアのドロ大を出して後はLvを上げないように、
経験値を下げてるほうが効率がいいみたいです。

大体2,3時間で取れるんでそんなに大変じゃなかった
wada.png

ドロ大とザクで土日は常にドロ率4倍なので、DTを気にせず狩れるのが良いね。



フリマ巡回してる時に見つけて、そこまで高くなかったので買ってみた。
ホンネク取りに行くまではこれでがんばる(`・ω・´)
dwadsa.png

白書集め

こんにちわ

9周年イベントが始まりもう1週間以上経ちましたね。

やっとの思いで、武器が8連しました。
dwada.png

白の書は弟に手伝ってもらいながらやって、大体200枚程度消費しました。

友達とかは1回目で5連とかふざけた運の人もいました;;






今回のアップデート以降、もう2,3年くらい見かけてなかった人をちらほら見かけます。
引退とか言ってもなんだかんだでちょっと見に来る人もいるんだなー

しきなーるは去年の冬?くらいからinしてなかったけど、今日たまたまinしててちょっとだけチャットしました。

もうホンテソロが普通に時代になっちゃったけど、クリムゾンのやつみたいにそれぞれの職業が必要みたいなボスきてほしいな
wdadww.png


次回はたぶんminecraft 影mod1.3.2について書く

メイプル9周年



数ヶ月ぶりに友達とBGやホーンテイルに行ったりしてました。
やっぱりみんなでボス行くの楽しいね
ホンテは誘惑怖いなーって思ってたけど、案外大丈夫でした(・ω・)
dasda.png

dadadaw.png


そして先日メイプル9周年いベントが始まったのでもみじ集めがんばってます。

イベント中にはこの武器を20%8連させるようにがんばる(`・ω・´)
dasdw.png

春休み2

春休み始まってもう3週間くらい経つけど、特になることなくてだらだらしてます。
dasdasdsa_20120329143447.jpg


友達が4次転職した時のSS^-^

今は150Lvくらいになってるけどね
dsada.jpg


なんかイベントで全IDのフリマ5日間もらえたので、ギルドのみんなで一部占領して、遊んでました
dadwds.jpg




フリマで見かけたへんな人たち
無題

無題





