[雑記]Diablo3

diablo3 AH廃止

wwwww.png
GTA5発売しましたね、海外で。
まあPC版出るのなんて半年後以降なんで半年後楽しもうかな。

diablo3のオークションハウスの廃止が決定されました。
廃止されるのは半年後です。
diabloユーザーからしたら「やっとか」って感じですけど、この調子で改善していきいいゲームしてほしいです。
来年には拡張版もでるのは非常に楽しみです。
詳細は10月に行われる「BlizzCon 2013」で発表されるそうです。
スポンサーサイト

Diablo III 日本語版 PS3

wwwww.png

Blizzard Entertainmentから「Diablo III」日本語版を来年PS3向けに発売と発表されましたね。
Diablo IIの時の問題が色々あってもう日本語版はないなーって思ってたけどよかった。
PC版の日本語版は発表されてませんが、ツール等で日本語化できるようになることを祈ってます。

後diablo3に全然関係ないですけど、titanfallの動画見たんですけど結構面白そうでした。
壁ジャンプや少しだけ浮いたりしてました。

diablo3 体験版やり方

昨日『Diablo III』の体験版Starter Editionの公開がBattle.netにて開始されたんで、
体験版のやり方を紹介しようかなと思います。

Diablo3ってのはこんなゲームです



まずBattle.netのアカウントを作ります→URL
wsasa.jpg
①自分の住んでる国なんでJapanを選びます
②誕生日 
③名前 
④アドレス
⑤パスワード
⑥秘密の質問とその答え
⑦18歳以下は親の同意があるかどうか
入力できたらアカウント作成をクリックします(18歳以下はもうひとつアドレスを聞かれます。)


アカウント作成ができたらログインを行って、このURLに飛ぶとBattleTagを作れって書いてると思うんで、自分の好きなように登録します。
できたらこのURLのページの真ん中あたりにあるDiablo3と書かれているタイトルをクリックしてダウンロード&インストールしたら、後は起動してプレイするだけです。


体験版は以下のようになってます
* Act1のSkeleton King討伐までプレイ可能。
* 13までのレベルキャップ。
* マッチメイキングは『Starter Edition』を使用したプレイヤー同士となる。
* RMTオークションハウスには参加不可。
* 一般公開にあわせStarter Editionでもグローバルプレイが可能に。
* 進行度は製品版に引き継ぎ可。




ちょっとだけプレイしたんですけど、なかなか楽しかった
wa.jpg
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。