[雑記]FF

ファイナルファンタジーXIV PC用ベンチマークソフト

先日ファイナルファンタジーXIV:新生エオルゼアの用ベンチマークソフトを,公式サイトで公開したそうです。

みんなのベンチマークの結果みてると、思ってたより高スペックじゅなくてもできそうだなって印象でした。

こちらがベンチマークトレーラー(ワールド編)です。

FF14 βテスト

ff14.png

ファイナルファンタジーXIV:新生エオルゼア」のβテストフェーズ1を2月25日に開始すると公式サイトで発表しました。
PlayStation 3でプレイしようと思っているプレイヤーは、βテストフェーズ3から参加できるとのことなので,楽しみにしていよう。


αテストはまあまあよかったみたいなので期待できそうですねー。

FF13-3 トレーラー

こんにちわ

FF13-3 ライトニングリターンズのトレーラーが公開されてたので紹介



FF13はシリーズ通してあまり評価は良くないみたいですが、僕は13もおもしろかったのでたぶん買います
ライトニングリターンズではもうノエルは出てこないと思ってたんですが、どうやらでるみたいですね


新キャラ情報も少し出てるみたいです
すごいセラに似てる・・・
3b0e56aa.jpg

ライトニングリターンズも楽しみだけど今年中にはヴェルサスを出してほしい

新生FFXIV αバージョンプレイデモ

なんか最近書くことがないです。

新生FFXIV αバージョンプレイデモでも紹介しときます。

1つ目はキャラクター作成のムービーで2つ目は町紹介です。
早く戦闘ムービーを出してほしいと個人的には思います。




FINAL FANTASY XIV 最新トレイラー

こんにちわ



今行われているTGS 2012にて「FINAL FANTASY XIV」の最新トレイラーが公開されたようなのでご紹介。



すごい絵がきれいで1度はやってみたいな。

今ちょうどαテスト の募集してるようです。

今回のFF14はPCとPS3に対応してて2013年1月以降 正式サービス開始らしいです。
