

2013 steam Summer Getaway

d935403a45348d821df4a99684906be5.jpg

ついに今年もsteamのサマーセールが始まりましね、もう二日目ですけど。
サマーセールのkカード集めが地味に楽しいです。
サマセのカードを10枚集めるとバッジが貰えるみたいです。

初日のフラッシュセールでスカイリム40%オフを買い逃したのが痛いです。
まあまだ始まったばかりなんで、今後また40%オフがくるのを期待してます。
今のとこはこんだけ買いました、っま浪人中なんでゲームできないんですけどね。
4a9087f994e47728e60512957a686a99.jpg

後steamのフレンドは全然いないので、今年ゲームできないけどいいよ!って人はフレンドなってください。

Steam ID
