スポンサーサイト


グランド・セフト・オート5 日本語音声PV

Grand-Theft-Auto-5.jpg


GTA5の英語版のPVは1ヶ月前に公開されてましたが、やっと今回日本語版が公開されたのでそれを紹介。
今作から主人公が3人らしいです、いちいちキャラ切り替えがめんどくさそうな気がします。
個人的に楽しみにしているのはダイビングや株取引、物件購入かな。

PS3はリビングなのでPCかな。
steamで発売されたらクリスマスセールの時にでも買うかなー。
GTAは人気シリーズなので、日本語版がなくても誰かが日本語mod作ってくれるでしょう。

そういやまだPC版の発表はまだでしたね(´・ω・`)
MMOFPSの「DESTINY」もPC版も発表はされてないし・・・。


