スポンサーサイト


gamescom2013 感想

gamescom-2012.jpg

gamescomはもう終わったのかな?
まあたぶん終わったので感想を少しだけ書こうかな。

まずは噂通りdiablo3の拡張パックが発表されましたね。
詳しい内容は忘れましたがACT5と新クラスの「クルセイダー」が追加されます。(他にも色々ありましたが)
新クラスの戦闘動画も公開されてましたが思ってよりよかったです。
戦士系統というと地味な攻撃ってイメージでしたが、新クラスは聖なる攻撃って感じで「かっけー」ってなりました。
リリース時期は2014年予定らしいです。

他はPS4,PS3,Vitaでマイクラがでるみたいです。
まあPCゲームやるような人にとってはどうでもいいことですけど、PCではゲームやらないって人にはかなりいいニュースですね。

ほかにも色々ありましたがあまり覚えてません( -ω-)b
PS4の日本での発売日は9月9日になんらかの形で発表されるそうです。
大作ゲームは今年に集中してるなーって思ってましたが、来年もわりと期待できそうなゲームがあるなってのが全体的な感想でした。

次は東京ゲームショウ2013ですねー。
