

Diablo III 日本語版 PS3

wwwww.png

Blizzard Entertainmentから「Diablo III」日本語版を来年PS3向けに発売と発表されましたね。
Diablo IIの時の問題が色々あってもう日本語版はないなーって思ってたけどよかった。
PC版の日本語版は発表されてませんが、ツール等で日本語化できるようになることを祈ってます。

後diablo3に全然関係ないですけど、titanfallの動画見たんですけど結構面白そうでした。
壁ジャンプや少しだけ浮いたりしてました。
