

Arma 3 製品版リリース

ARMA-III-and-DayZ-Standalone-ARMA-Mod-To-Be-Launched-on-Linux-2.jpg

本日やっとArma 3の製品版が発売されました。
Arma 3はすごい本格的なゲームとして有名ですねー。
リアルさを追求するあまりに開発メンバーがギリシャの軍事施設をビデオ撮影し逮捕、
4か月拘留され、チェコとギリシャが彼らの釈放に際して
政府間レベルで交渉が行われるまでに発展したと聞いた時はどんだけだよって思いましたけどね。

Arma 3は軍事シュミレーションFPSなので、敵とバンバン打ち合いたいって思ってる人には合わないかもね。
ゲーム本体は60ドルするので僕はセール待ちかな。
DayZのためにArma買う人が多そうですね。

最後のローンチトレーラーをどうぞ!

