

Banished

46e664f8c2a0e9435b4b1fa0cc62d453.png


今回紹介するゲームはsteamで販売されている「Banished」です。
このゲームはシムシティの田舎バージョンみたいな感じです。
シムシティは大都会を作っていくようなゲームですが、これは農村をより良くしていくようなゲームです。
シュミレーションのんびり発展させていきたいよって人に向いているかもしれませんね。
しかしこのゲームはまだ日本語化modは出てません、多少の英語力があれば大丈夫な気もしますがね。

続いて動画です。


ここ最近更新率が落ちていますがブログ放置はしません。
いつも見てくれてる人ありがとね。
