

borderlands 日本語化

borderlands2.jpg
borderlandsの日本語化は作成者と利用者との間にトラブルがあったらしく日本語化ファイルがなかなか見つからない状態になっているのでバックアップを取っとくことにしました。
一度やったらもうやらないと思うけど一応ね。
パスワードは「tease」。
http://ux.getuploader.com/tease000/

borderlandsをやり終わったらbioshockやsimcity4のバックアップも取っておこうかなと思ってます。
bioshockは問題なく見つかると思うけど、simcity4は中々見つからなかったような気がします。(今はすぐ見つかるかも)
