

期待はずれのBlade&Soul

Blade&Soulのβに参加しましたが、お使いばかりで全然面白くなかった。
まだ最初のほうだからってのもありますが、耐えられない。
ってことで僕の中でBlade&Soulは終わりました。
今後正式サービス後面白いと話題なったら我慢して高レベル帯まであげると思います。

今後やるとしたらblizzardの「heroes of the storm」かな。
11月にでるポケモンもやると思います。

そういやE3まで後一ヶ月ちょいですね。
あー楽しみ。
