スポンサーサイト


E3 その2

E3が終わって10日?ほど経ちますが、E3の感想を少しだけ書こうかな。
今年のE3は大きな発表は特になく、盛り上がりに欠けたかなというのが、一番印象深いですね。
僕が注目してた「FF15」に関する情報は一切なくて残念です。
the divisionも発売が来年だし、なんかなーって感じです。

次は一番早くて8月ごろの「gamescom 2014」ですね。
その後、秋?ごろ東京ゲームショウがあり、一番楽しみなBlizzConが11月にあります。
BlizzConはリアルタイムでTwitchを見る予定です。


最近LOLを始めました、JinxとNami可愛いです。
