

diablo3 体験版やり方

昨日『Diablo III』の体験版Starter Editionの公開がBattle.netにて開始されたんで、
体験版のやり方を紹介しようかなと思います。

Diablo3ってのはこんなゲームです



まずBattle.netのアカウントを作ります→URL
wsasa.jpg
①自分の住んでる国なんでJapanを選びます
②誕生日 
③名前 
④アドレス
⑤パスワード
⑥秘密の質問とその答え
⑦18歳以下は親の同意があるかどうか
入力できたらアカウント作成をクリックします(18歳以下はもうひとつアドレスを聞かれます。)


アカウント作成ができたらログインを行って、このURLに飛ぶとBattleTagを作れって書いてると思うんで、自分の好きなように登録します。
できたらこのURLのページの真ん中あたりにあるDiablo3と書かれているタイトルをクリックしてダウンロード&インストールしたら、後は起動してプレイするだけです。


体験版は以下のようになってます
* Act1のSkeleton King討伐までプレイ可能。
* 13までのレベルキャップ。
* マッチメイキングは『Starter Edition』を使用したプレイヤー同士となる。
* RMTオークションハウスには参加不可。
* 一般公開にあわせStarter Editionでもグローバルプレイが可能に。
* 進行度は製品版に引き継ぎ可。




ちょっとだけプレイしたんですけど、なかなか楽しかった
wa.jpg
