

minecraft 1.4.5影mod

けっこう前に影modリリースされてましたけど、あんまり時間がなくて更新できませんでした。

今回の影mod導入はminecraft.jarにこの2つを突っ込むだけなので今まで一番簡単かと思います。

GLSL Shaders  optfine

文章の説明だけじゃわからないって人はこちらを参考にしてください。


OptFineの設定でアンチエイリアスを設定していると地面に影MODが反映されなくなるようです。
