

Stardew Valley

steamworkshop_webupload_previewfile_93285018_preview_20130421221402.png


steamworkshop_webupload_previewfile_93285018_preview (1)

今回はStardew Valleyってゲームを紹介します。

紹介すると言ってもまだ発売すらされていないゲームなんですけどね。
テラリアに奥行きを持たせた感じの絵柄みたいです。
動画を見た感じ釣りしたり農業したり動物育てたり探検したりするゲームなのかな?
スローライフ系のゲームはけっこう好きなので楽しみです。

このゲームは現在steamで「もしこのゲームが Steam に登場したら購入したいですか?」
ってな感じでアンケート中です。 
やりたい方が多ければsteamで販売されるそうです。
steam:Stardew Valley

最後に動画です。
