スポンサーサイト


購入ゲーム 1

書くことないんで最近買ったゲームの紹介でもしようかなと思います。

まず一つ目はTorchlight IIです。
これはsteamで66%オフくらいの時に買いました。
ハックアンドスラッシュ系アクションRPGってジャンルでdiabloシリーズと同じ感じのやつです。

二つ目はMagickaです。
これもsteamで75%オフくらいで買いました。2ドル~3ドルだったような・・・。
魔法使いのゲームなのかな。 みんなでやると楽しいゲームみたいだけどたぶん一人でやります。
一緒にやる人いないので。

三つ目はMetro 2033です。
これはsteamじゃないんですが、どっかのセールで3ドルだったので買いました。
買ったときはsteamで認証されるようにコード生成されてそれをsteamに入れたらsteamから普通に起動できます。
近未来サバイバルホラーFPSらしいです。 ホラーは苦手なのでやってすぐやめるかもしれません。

四つ目はdiablo2です。
diablo3は元々ほしかったんですが、3やるからには2もやってみたいなと思い買いました。
いわゆる鍵屋ってとこ買ったので本来は20ドル前後しますが、7ドルで買えました。
diablo2はもう13年前のゲームですが、人はまだそこそこ残ってるみたいです。

五つ目は Patrician IVです。
これは投げ売りセールみたいな感じでへんなソフト5本纏めて1ドルだったので、全然興味なかったのですが買ってみました。
港を育てていく経済ストラテジーっぽいです。 これは結構おもしろそう。

まあこんなに買ってもゲームできないんですけどね。
こんな感じでセールとかでちょくちょくゲーム買っていくので、その都度ブログになに買ったか書いていこうかな
どんどんゲームが増えていってなに持ってるか分からなくなった時、見直すこともできるので。
