

E3 2013 興味あるソフト

E3-2013-300x162.jpg

現在E3 2013でアナウンス予定の計83作品(未発表をのぞく)を掲載されています。
その中で僕が興味あるソフトを書いていこうかなと思います。
E3終了後この記事を見直したら、リリースされた情報検索が楽だしね。

・「Arma3」- PC
・「Battlefield 4」- PS3/360/PS4/Xbox One/PC
・「Call of Duty: Ghosts」-PC
・「Disney Infinity」- PC
・「Final Fantasy」- PS4
・「Final Fantasy X/X-2 HD Remaste)」- PS3/Vita
・「Final Fantasy XIV: A Realm Reborn」- PS3/PC
・「Lightning Returns: Final Fantasy XIII」- PS3/360
・「Mario & Luigi: Dream Team Bros.」- 3DS
・「Thief」- PS4/Xbox One/PC

これくらいかな。 Arma3はDayZがでたら買う。
FPSは評価かなり酷くなければ買い、FFシリーズのPS3版は親が買うと思うので僕はFF14だけかな。
マリオのRPGはちょっとほしいくらい、ThiefとDisney Infinityはプレイムービー見て面白そうなら買うかな。

そういやヴェルサスがFF15として発表されるって噂がありますね。
FF15となるとやはりハードはPS4になるのでPS4の価格が気になります。

その他のゲームはこちら
