スポンサーサイト


E3 2013 感想

e3.jpg

E3の感想ですがやっぱり噂通りヴェルサスがFF15で発売されるみたいですね。
PS4の値段は5万~6万程度だと思ってましたが、結構安かったんでまだ手が出しやすいかなって感じです。
発売初日には買わないと思いますがFF15発売されたら買うと思います。

E3で発表されたPS4ゲームのムービーは大体見ましたが「Watch Dogs」が結構面白そうでした。
PC版も発売されるのでそちらを買おうかなって思ってます。
後もう一つ面白そうだったのはMMOFPSのやつかな。(ゲーム名忘れた)

そういやXBOX ONEの値段発表の時ブーイングされてましたね(笑)

最後のWatch Dogsのムービー
