

minecaraf 1.6

Jeb_-horse_5272076.jpg

こんにちは

いよいよ今週にminecraft 1.6がリリースされますね。
僕は6月27日の木曜日だと予想します(`・ω・´)
1.6も中々ボリュームのある内容なんですが、個人的に気になる点を幾つか書きたいと思います。

まず一つ目は「1つの地域で生活すればするほど、そこでの生活が困難なものになる」って点です。
普通にシングルプレイしてる人は移住したらいいだけなんですけど、サバイバル建築の方はどうなるのかなーって思ってます。

二つ目は「Carpetsを追加」
これは建築勢が喜びそうな追加アイテムですね。
色もちゃんと16色つくれるのでいいかなと思います。

ほかにも色々あるので気になる方はこちらを参照してください。
