

Cube World

今回紹介するのは『Cube World』というゲームです。
これは探索RPGでアルファ版がリリースとなりました。
価格は15ユーロで日本円で1947です。(7月6日現在)
アルファ版でこの値段なので、正式版がリリースされたら値上がりするのでほしい人はもう買っといたほうがいいかも!
個人的には聖剣伝説をオープンワールドにしたようなゲームだなって思いました。
各種装備をブロックでカスタマイズできるので、かっこいい武器やかわいい武器など作れそうですね。
女性でも楽しめそうかなと思います。

こちらがプレイ動画です。





続きはコメント返信
>シロマンさん
こういうジャンルはまったくやったことがないので楽しみです。
発売が待ち遠しいですね
